【サトテル】佐藤輝明選手の記事でメディカルU2インソールが掲載【サンケイスポーツ(2022/02/10)】

【サトテル】佐藤輝明選手の記事でメディカルU2インソールが掲載

RIKIがサポートしている阪神の佐藤輝明選手の記事で、メディカルU2インソールが掲載されました!

⇒サンケイスポーツ記事

佐藤輝明選手へは、大学時代からサポートしております。
試合で最大のパフォーマンスを引き出すためにはもちろん、トレーニングの質を高めるために日頃からご使用頂いています。

オーダーメイドインソールを取り扱っている会社は他にも多いですが、足の形と両足にかかるバランスを考慮した設計はメディカルU2インソールだけです。
メディカルU2インソールは、佐藤選手だけでなく、多くのプロ野球選手のサポートを行っております。

⇒使用選手

また、弊社は病院にて扁平足や足・膝の痛みがある方に、医師の指示のもとインソールを製作しております。
“実は原因は足にあった”ということは、非常に多いです。
もし気になることがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

⇒インターネットからお問い合わせ

⇓LINEからお問い合わせ⇓

友だち追加

【プロ選手が使う訳】パフォーマンスのためだけじゃない

プロ野球選手がインソールを使うのは、パフォーマンス発揮のためだけではありません。
実は、ケガの予防のためもあるのです。

弊社は、実際に病院で多くの患者様の対応をしております。
その中には、野球中にカラダを痛めてしまい、インソールを製作していった子たちが本当に多くいらっしゃいます。
ケガをしてからでは遅いのです。

プロ野球選手の方々は、パフォーマンスを発揮させつつも、ケガを予防するためにメディカルU2インソールを使用しています。